【アークライド】 ディズニー近所のカーオーディオ解析&情報発信基地(`・ω・´ )
プロフィール

アークライド

Author:アークライド
住  所 千葉県浦安市富士見5-21-21
電話番号 047-314-8310
ホームページ http://arkride.web.fc2.com/
eメール  arkride1@gmail.com
定休日  毎週月曜日
※月曜祝日の場合は
      翌火曜日
営業時間 12:00~20:00





【最新情報】
■ロックフォード 3sixty.3 認定店になりました 
■ダイヤトーン サウンドナビ 取扱い開始
■エナジーボックスtype-S 取扱い開始
■グレース シートカバー 取扱い開始
■KRYNAケーブル取扱い始めました。
■エナジーボックスマスター店になりました。
■シンフォニー取扱い開始
■KAROマット取扱い開始しました
■ヘッドライトレンズリペア
 &コーティング 近日スタート
■ユピテル製品取り扱い開始
 指定店専用レーダー探知機
 ドライブレコーダー
■クレジットローン(アプラス)
 出来るようになりました
■エクセレントクライオ 取扱い開始

カーAVの専門店です
色々ご相談ください よろしくお願いいたします


2013/08/09からの 閲覧数です♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


ページランキング


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


【明日14日(日)はJCRミーティング】 KICKER 最新スピーカーQSC試聴機搭載エスティマでデモします♪ ヽ(・∀・)ノ キキニキテネー♪
24時間以内のブログ3本更新を試み 今回3本目となるアークライドブログ

そんな珍しいことをしたせいか本日......

大雨かい! ( ̄□ ̄;)!!


そうこのブログを長年ご愛読いただいた皆様はご存じかと思います
「僕の行動が天候をコントロールしていることを」 (`・ω・´)b

「アークライド」 か 「ああクラウド」か ってなもんですwwww


信じない方は「ほざいてろやwwww」  って感じでしょうが

明日のJCRミーティングは「晴れ」ます(断言  .....タブン....)

仮に!
仮にですよ

雨が降ったとしても多少ってなもんでイベント運営に差し支えるような事は無いよと (ちょっとトーンが下がり気味w)


まあ雨降っても僕へのクレームはお控え下さい  (。・ ω<)ゞ デモハレルヨ♪



明日はGWも明けて第一週目の日曜日 

さてさて今年もやってまいりました 

明日14日(日)は群馬サファリパークで

【ドキッ☆彡 キッカーだらけのオーディオ大会】 (← 注:アークライドオリジナルサブタイトルです)

JCRサウンドミーティングが行われます♪ ヽ(・∀・)
jcrm17.jpg
今年で6回目を向かえる人気イベントです

アークライドは今年で3回目の参加になります

このイベントの内容を簡単に説明させていただきますとカーオーディオイベントでは珍しい 1ブランドのみでのコンペティション
他メーカーの絡むオープンクラスもありません

そのブランドとは KICKER


そう! (゜Д゜)ノ ソウッ!

KICKERワンメイクコンペティション

そんな英語は難しくてわからないよw と言う方に日本語で説明すると

本物のKICKER搭載車はどれだ決定戦! (`・ω・´)/

インストールクオリティーやセンスはもちろん音質も競うKICKER頂上決戦!


イメージで誤解されますがKICKERはオーテクとハイテクの組み合わせによるハイエンドカーオーディオメーカーです
じゃなきゃハードマーケットの全米で長年トップクラスの高い支持を得られないです


日本では昔
「リアウィンドーにKICKERステッカー貼ってウーファーをズンズン鳴らしゃ ナンパ入れ食いw」
なんて時代もあったせいか そのイメージを引きずってか KICKERの音をろくに聞いたこと無い人たちから
一線引かれている節もあるように感じますが.....


まあ目立ちたいだけの見た目だけでKICKERをつけている人が多いのも事実で また目立つのも事実

それはそれで楽しいのですが ショップのデモボードに装着されているような素の状態で
KICKER製品の音を聴く機会の無い人も多いのでは? (´・ω・` ) ウーン

デモカーなどはセッティングが入りますしね.....  (´-ω-`)


マタ余計なことひらめいた!------------------- (;゜Д゜)ノ-------------☆彡


クルマにスピーカーデモボードを組み込んでしまえwwwwwww


と言うことで急きょ作ってみました! /(・ω・/;) ``` アセアセ

tcrqsc.jpg
KICKERデモボード搭載エスティマ!  ヽ(・∀・)
先月発売となったばかりの新製品 KICKERトップモデル「Qクラス」のコアキシャルスピーカーQSC674をこれまた
Qクラスのアンプ 「IQ1000.5」でドライブという現在のKICKERの指針を示す組み合わせ♪

ちなみにデモ機下部分のデザインはQSC674の箱のデザインを継承しました
QSC674なのに「QSC67」となっているのは箱のデザインもそうなっていたからです(誤植ではありませんw)


ちなみに「QSC67」に関するアークライドブログ記事はこちら ↓
【KICKER速報!最新モデル「QSS674」】 最新最強の同軸スピーカー入荷! ヽ(゜∀゜)ノ キターヨ♪


これをパッシブネットワークを使用したノンセッティングでまさに素の状態で再生!

もちろん

明日のJCRミーティング会場 アークライドテント横でデモンストレーションする予定です!

現在明日のイベントに向けてエージング中♪ 
エージング中ですがコレがまた良い音出てきてます~♪♪♪♪♪♪♪♪ (・∀・ ) オオオオオオ~♪




気になる方はぜひJCRミーティング会場である群馬サファリパークまで聴きに来て下さいね♪

またイベントに参加されている他店参加のKICKERユーザーのお客さんやKICKER取扱店でもこのQSC67スピーカーを
まだじっくり聴いたことがないかとも遠慮無く聴きに来て下さい (・∀・)/

ヘッドユニットはサウンドナビ80PREMIを使用しますので CDやUSBなど音源をお持ちの方はその音源で再生しますので
僕を見つけてお気軽に声をかけて下さいね~♪   “ヘ(゚▽゚*) キキニキテネー♪



ではでは 明日のJCRサウンドミーティングに参加される皆々様!
明日は楽しみましょう♪ ヽ(・∀・)ノ ウッキャーットネー♪




さーてエスティマ洗車するかwwww  って
そとは雨か..... (;´д`) ウーン...






浦安のアークライドでした!
ではまた♪   (`・∀・´)v ピース!











--------------------------------------------------------------
アークライド
住  所 千葉県浦安市富士見5-21-21
電話番号 047-314-8310   eメール  arkride1@gmail.com
営業時間 12:00~20:00
定休日  毎週月曜日
--------------------------------------------------------------


 ここを ↓ ポポポポチッ/(´・ω・` ) と その下の拍手も ポッチィ~/(´・ω・` )で とても励みになります 

 
車カスタム ブログランキングへ      ヾ(*ゝω・*)ノ ヨロシクネッ♪
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arkride.blog.fc2.com/tb.php/910-128cceb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ