【アークライド】 ディズニー近所のカーオーディオ解析&情報発信基地(`・ω・´ )
プロフィール

アークライド

Author:アークライド
住  所 千葉県浦安市富士見5-21-21
電話番号 047-314-8310
ホームページ http://arkride.web.fc2.com/
eメール  arkride1@gmail.com
定休日  毎週月曜日
※月曜祝日の場合は
      翌火曜日
営業時間 12:00~20:00





【最新情報】
■ロックフォード 3sixty.3 認定店になりました 
■ダイヤトーン サウンドナビ 取扱い開始
■エナジーボックスtype-S 取扱い開始
■グレース シートカバー 取扱い開始
■KRYNAケーブル取扱い始めました。
■エナジーボックスマスター店になりました。
■シンフォニー取扱い開始
■KAROマット取扱い開始しました
■ヘッドライトレンズリペア
 &コーティング 近日スタート
■ユピテル製品取り扱い開始
 指定店専用レーダー探知機
 ドライブレコーダー
■クレジットローン(アプラス)
 出来るようになりました
■エクセレントクライオ 取扱い開始

カーAVの専門店です
色々ご相談ください よろしくお願いいたします


2013/08/09からの 閲覧数です♪


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ブログランキング


フリーエリア


ページランキング


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


【朗報&快挙!】JCRサウンドミーティングにてダブルスープラ ダブル受賞♪ サウンドアピール動画アリ! ヽ(・∀・)ノ ハイハーイ♪
昨年以上に大盛り上がりのJCRサウンドミーティングを終え 翌日は映画フルメタルジャケットを彷彿とさせる
ハートマン軍曹に鍛えられるブートキャンプのように過酷なKICKERセミナーを終え
今群馬から千葉県浦安市に帰ってまいりました! ( ̄^ ̄)ゞ


アークライドです!  ヽ(・∀・)ノ タノシカッターネー♪ ケケケw


まずは一言!

前回のブログでも言いましたよね!
「僕の行動が天候をコントロールしている」 (`・ω・´)b
と.....


イベント前日大雨!
イベント当日は曇りから晴れへ!
そして翌日は雨!


言ったとおりでしょ~♪ (`・ω・´)b ドヤッ!


こうやって当たったときだけ偉そうに威張りますww♪ (・∀・)
このイベント時の天候に関しては僕が予告した際に高確率で当たっているのが自分でも怖いwwww
僕は雷神&風神とお友達なんです! 
なぜなら初詣は必ず浅草寺で雷神様 風神様にお願いしていますから      <(_ _ )> <( _ _)> ドウゾヨロシク♪

皆様も初詣は浅草寺へ (。・ω・。)b




と言うことでこのブログを続けてご覧いただいているかたはご存じかと思いますが 
おとといの14日(日)はJCRミーティングに参加してまいりました
17jcr01.jpg
集合写真でみんなで手を上げるポーズをこの後撮るのですが この時のかけ声が面白かったんです ヽ(・∀・ )

動画にも撮ったんで次回アップしよ~っと (・∀・) ケケケw


そんな感じで動画多めに撮ったため本日は帰ってきてから動画編集に時間を取られました
てなわけでJCRサウンドミーティング詳細レポートは次回のブログでアップするのですが 

本日のブログはそのJCRサウンドミーティングでのアークライドの動きを手短にご紹介


なんと!  (゜Д゜)ノ アッ ナントッ!

2台でJCRミーティングにエントリーしたARKRIDE製作の「フルKICKERスープラⅠ」と「フルKICKERスープラⅡ」が共に受賞!
17jcryoutube.jpg
オレンジのフルKICKERスープラⅠは「車自慢ベストパフォーマンス賞」受賞♪  
ミドリのフルKICKERスープラⅡは「オージーアワード賞」 受賞♪




と  ( ・∀・)/


スープラ ダブル受賞しました! レ(・∀・ )/ オッシャー♪


2台エントリーして2台とも受賞はアークライドで初の快挙です!
素直に喜びたいと思います m(・∀・)m アリガトウゴザイマシタ♪



恐らく「車自慢クラス」のスープラ両オーナー&ご協力いただいた方々のパフォーマンス
そしてギャラリーの皆様のご協力によって受賞出来たと思います。

皆様本当にありがとうございました♪  (。・ ω<)ゞ アリガトネー♪

その車自慢クラス サウンドパフォーマンスの動画を早速編集してYoutubeアップしました

JCRサウンドミーティング会場で一緒に楽しむ気持ちでご視聴いただければ幸いです 
ぜひヘッドホンを使って2台同時に奏でる重低音もご体感下さいね

ではご覧下さい! 車自慢クラスアンカー!  スーパーアークライドタイム! 


みんな楽しそうで何よりです! ヽ( ・∀・)ノ ウキャッキャー♪


その場で2台まとめてアピールすると言う流れを作っていただいた MCのガレージAの高橋さん&サウンドポートの内藤さん
ありがとうございました! (・∀・)b

そして盛り上げるのにご協力いただきました全ての皆々様 本当にありがとうございました <(_ _)>


この車自慢クラスにつきましてはアークライドに2台程の時間ではありませんが参加車輌全てを
動画収録させていただきましたので次回には
「第6回JCRサウンドミーティング2017 車自慢クラス フルバージョン」で動画をアップしたいと思います ヽ(・∀・)



ではでは 次回はアークライド目線のJCRサウンドミーティングレポートをお送りしたいと思います ☆ (ゝω・)ゞ オタノシミニ♪




浦安のアークライドでした!
ではまた♪   (`・∀・´)v ピース!











--------------------------------------------------------------
アークライド
住  所 千葉県浦安市富士見5-21-21
電話番号 047-314-8310   eメール  arkride1@gmail.com
営業時間 12:00~20:00
定休日  毎週月曜日
--------------------------------------------------------------


 ここを ↓ ポポポポチッ/(´・ω・` ) と その下の拍手も ポッチィ~/(´・ω・` )で とても励みになります 

 
車カスタム ブログランキングへ      ヾ(*ゝω・*)ノ ヨロシクネッ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://arkride.blog.fc2.com/tb.php/911-8a438ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログパーツ